2015年7月21日火曜日

皆で乗ろう会 2015 7

毎週日曜日に行われている
FlourishBMXshopによる皆で乗ろう会。

特に頼まれるわけでもなく
個人的に勉強としてたまに撮影させてもらっています。


皆で乗ろう会 2015 7 from RelaxonFilms on Vimeo.

今回は撮影前にレコーダーのSDをフォーマットするの忘れて
どれがどの音かわからなくなったので音声なしです。
あえての音声なしではございません。。

色々そろってきて色々できるようになったのですが
何かと無駄なこと(遠回り)をやっている気がして
色々見直してみたら、ものすごく単純な事に気づいてしまいました。

僕みたいな素人がBMPCCを使いこなすのは
結構大変なことなんだなと、改めて実感しました。

その辺も含め次回からは

・BMPCC本体
・バッテリー対策
・音声
・ケージ
・編集

と、本体を手に入れてから今に至るまでをまとめて
各々記事にしていきます。
勉強したことを忘れないように。


前に撮ったやつも張っておきます。


皆で乗ろう会 from RelaxonFilms on Vimeo.

この時はCanon HF G10を使ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿