2015年7月18日土曜日

ケージ

Instagram でハッシュタグ(#BMPCC)をつけると
海外からケージについてのコメントが来たりします。


自作です。仕事で金属加工をしているもので
どうしても「あれ作れるやん」とか思ってしまいます。


今はとりあえずレコーダーとマイクが乗っかればいいので
現状は見ての通りです。
横の縦の棒はパイプになっていて、USBケーブルを通して
レコーダーに給電してます。


ちなみに材質はジュラルミンです。
余ってたので。

ハンドルを付ける為に音関連を外して
よく見るプラスチックにスポンジ巻いてあるやつに
ケージを乗っけて、音関係をハンドルにマウントする予定。

先日試みたのですがいろいろと不備があり完成せず。

ハンドルにつけたままの三脚。
三脚からケージだけの脱着。
ケージのまま三脚への脱着。

これを満たしたらまたなんか書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿